実は息子 、先日の温泉旅行の当日に仕事先から電話がありその日は休みではなかったことが判明。😱💦

今から行ってもどうにもならないと腹をくくり、あちこちメールやら電話して平謝り。

全く何をしてるんだか(´~`)。

シフトが複雑なのはわかりますがね。

しっかりしろよ-!

翌日、菓子折り持って謝ってきましたが。

苦笑いするしかない。😁💧


も一つ、苦笑い😋💦

宿から帰る時のこと。

宿のかたが玄関に私たちの靴を揃えておいてくださったのですがそれを見て

ぎょっ👀💧

息子の靴が❗😓

あまりにも、貧乏臭くて。

ボロボロの靴👞

20230228_162531


笑えるでしょう?

しかも、雪が積もってるのに。

何年も前に知り合いのかたからのお下がりなんですよ。

BURBERRYなんだけど、元をとったほどつかいましたね。って…お下がりだったわ。笑

宿の人、私たち貧乏だと思っただろうなぁ。あー恥ずかしい😳


靴は幸せへ導いてくれるっていうけどこの靴じゃ、ダメね。


このたび、息子離婚がようやく相手側が承諾し申請されたようでまた、新たな人生に向かって第一歩踏み出します。

思わずおめでとう❗と言ってしまいました。


新しい靴で幸せの一歩を踏み出してほしいと思ったのですが

まだ人のお下がりがあるそうで😅




後日談
先日の幼虫チョコを弁当袋に入れてやぢたから食べたかなと思ったら

捨てたそうです。

パパつんがそれを聞いて「オレが食べたのに」と言ってました笑