息子がアマゾンで頼んでくれていたHB
ビストロが届き

初めて焼いてみました。

ほんと、惚れ惚れする美しいフォルムです。

20221207_155657



20221207_155709



前のより、大きい。存在感アリアリ。


使い方は同じパナだから、一緒。

でも、ちょっと心配だから取り扱い説明書読んで見ました。

メニューから作りたい番号をチョイスってのは前のはなかった。

やっぱり、上位機種は違うね。

例の乃が美のパンを焼くには生クリームと練乳がいるのね。

普通の食パンで良いや。

材料は同じなので見なくてもわかります。

材料、工程は一緒。


20221207_160224



材料投入してスイッチOn❗️


出来上がりのお知らせ音

蓋を開ける時にちょっとドキドキ💓😳

ちゃんと出来てるかと不安。


蓋を開けました~。ジャーン❗

20221208_203505

うわぁー、めっちゃ上手に焼けてるやん☺️



20221207_210409



ふわっふわっもちもちです。餅のように伸びます。

みんなに味見してもらい、全員が美味しいと。
満足満足🍴🈵😆


ひとまず、ほっとしました。



あとは、餅が楽しみです。


2斤焼けたら最高なんだけどなぁ。



前のHBと比較すると、皮が薄く中はより、もちもち感があります。


そのうち、うどんも作ってみたいな。😋