前にも書きましたが

わたしには死ぬ前に一度行ってみたい宿

かありました。


それが

赤倉観光ホテルです。


いま、そこにいます。

願いが叶いました。




私がちょっとつぶやいたこの言葉を息子が聞いて

お安い御用と予約して今日連れてきてくれました。

言ってみるもんです。





パパつんは福ちゃんを1人にするのが、心配と言ってお留守番。

息子と二人旅です。


新潟市はあまり良い天気じゃなかったけれど赤倉は快晴でした。

途中の西山あたりからお天気に☀️ドライブ日和。


途中、いもりが池に寄りました。

20221115_142741


こういうところ、パパつんと違うところ。

パパつんは、どこも寄らず宿に直行ですから。

そして、宿から家に直行。

旅行という気分になりません。




息子、カメラマンに早変わり。

20221115_143038


20221115_144021



さあ、これからはその

わたしが死ぬ前に一度行ってみたい宿

赤倉観光ホテルですよー。


写真で私とご一緒に




20221115_160344


20221115_160520


20221115_155828



20221115_160439

もう、美しすぎて圧倒されてしまいました。





なんと、このビール一本6600円だそうです。

20221115_181321

なんか、もったいないなぁと思いつつ、

美味しかったです。



これは前菜ですが日本のお料理は芸術的で美しいですよね。


懐石料理のコースなので全部終わるまで2時間もかかりました。

20221115_181633


脂っこくなく量も多くなく私にはちょうど良かったです。



チェックインしてロビーでフリードリンクのサービスがあり

生ビール、ワイン、コーヒーいろいろあって

生ビール2杯に赤ワイン飲んじゃった。


今日は飲み過ぎ😵🍺


20221115_152626



これから露天風呂入ってきまーす。

息子、もうダウンしてます笑。







息子が親孝行をしてくれたことに素直に感謝して

願いを叶えていただけて神様にも感謝です。

ただ、これでいつ死んでもいいと言うわけではありませんよ。笑

気の毒な息子が悪妻と縁が切れて良縁を得て幸せになるまでは絶対死ねませんので


そこのところどうかよろしくお願いいたします。🙏