ちょっと傷みのある、ボケてるリンゴで作ってみました。

りんご酢お高いんですよね。

息子のマンションの冷蔵庫引き取り業者さんに見せるから綺麗にしないと

と、開けてビックリたまげたよ。😨

一体、いつ掃除したの?って言うくらいの汚れよう😵

ドアもきったないけど中なんかもう、どこから手をつけようかと。

とにかく口の開いたビンやプラの調味料関係は廃棄。

そこに、ちょっとだけ使った酢が一本。

料理の出来ない嫁さんが買うわけないから、多分お手伝いさんが買ってきてくれたものでしょう。

酢豚でも作られたのか。一回分くらいの量が減ってました。


それを捨てずに持ってきて今回りんご酢作ってみました。

私は酢はダメ🙅🆖⤵️

パパつんが飲むんです。

このかた、身体に良いと聞くとなんでもいただきます。

こんなに身体を大事にしてるんだから、絶対死ぬまで生きるでしょう

と言うことで画像です。


画像が大事❗笑



20221023_144016



リンゴ500g

酢 500g

砂糖  ~400g お好みで。