今日は秋晴れ。暑いです。

パパさんの心臓の定期検診日でした。

付き添いと言っても私はその間ショッピングです。


20220929_134441


左手に見えますのが病院で道をはさんで大型ショッピングセンターがあります。

私はそちらへ。

私の夏物バーゲンのワンピを1枚と息子のパジャマとパパさんには健康サンダルを買いました。

息子のパジャマが一番高かったです。


でも、いい買い物が出来ました。

明日はパパさん、お金もないくせにゴルフ、その後飲み会。

飲み会が心配です。

当分近寄らないわ。


パパさん、BNPが61.7とちょっと高いのが心配です。

他はまぁ、大丈夫かな。


まさか、健康優良児が薬を飲むことになろうとは。


風邪薬も痛み止めも絶対飲まなかった薬嫌いの人なので薬に抵抗がありました。

でも、命に関わることだから飲んでもらいますが。


薬を飲まないで良いということはほんとに幸せな人だと思います。


義姉がそうです。健康優良児、うらやましい。