今日もまた暑いですね。
外に出られないのでミシンをかけてました。 

エプロンをエプロンドレスにリメイクしたり

エプロンドレスはこの時期大変便利です。
Tシャツ一枚でいいですから。
かなり、らくちんです。

それから、カフェカーテンを作りました。
トイレの窓から向かいのお家のベランダが良く見えて気になるので作りました。

20220626_144002


20220626_144043




20220626_144052

画像が暗くなってしまいました。
わかりにくいのでアップしてみました。
柄の感じわかりますか?

楽しいことは
実はこれでした。


20220626_125709




20220626_125005



PayPayフリマは週末にクーポンが出るので私もつい買ってしまいます。
目に飛び込んできたこのウェッジウッドのコーヒーカップ。

昨日、初めて値切ってみました。いつも値切られてばかりだから一回、やってみたかった。

OKしてもらったので購入決定。
さっき、届いたんですがもう、すごい素敵でずっと見ていたい感じ。
梱包も丁寧で勉強になりました。
気分がちょっと上がりました。

これから、朝顔植えようかと思います。

あがきさんのご主人様がうちにもいてくれたらいいのにな笑。
一人でがんばります。💪