今日、病院から帰ってしたことはお雛様を片付けて金太郎くんを出してあげました。


20220304_194319[1]

わたくしの手作りでございます。可愛いでしょー。( ^)o(^ )

台座は例のリバーシブル台座。




今日の検診結果です。


DSC02917


DSC02917


肺の悪化の数値 KL-6は先回はちょい基準値越え510.1でしたが

今回は(と言っても2か月前のですけど)正常値内の462でした。\(^o^)/


ただ残念なことに中性脂肪の数値が上がっちゃいまして。

多分、前日にお肉を食べたせいかと思われます。


今回、このコロナ禍なのになぜに呼吸機能検査などやれというのか・・。


そんなしなくてもいいですのに・・。

しかもあの狭い検査室に若い男性の見習い生もいてほんとに密。

見習い生に教えてるからしゃべるしね。

そしてこっちには  息をはいてはいてさいごまではきだしたら一気に吸って!!

なんてね。こんな検査を6項目やりましたよ。

前回はけっこう手抜きしたから今回は真面目にやって


お上手ですねー って。だって一回で終わらせたかったんだもの。

マイドクターに お上手ですねーって言われたことを自慢しました(笑)

そのせいか前回よりも結果が良かったです。\(^o^)/


お抱え運転手に電話して迎えに来てもらいお買い物に某伊勢丹まで。


で、買ったのはこちらどす。


DSC02916


財布と スカーフ とハンカチ の3点。  以上です。

財布は我慢しようかなと思ったんですが店員さんのプッシュとだんなさんが良い色だから買ったら?

などというものだからその気になって・・。

でもね最近、ほんとにあまりほしいって思わなくなってきて・・。

人間、終わるんだろうか?・・・・・


だからね、気分を変えるために明るい色のものを着てお財布も携帯カバーも明るい色に変えたかったんですよね。


お腹が空いたのでいつも行く銀嶺さんに行ったらお店が閉まっていて


結局出てイオンの弁慶さんに行くことにしました。




私の一押し レデイスセット

すっごく美味しいです。
20220304_143527[1]


もっちろん生ビールも! 運転手はなしですよ。
20220304_143649[1]



美味しくて満ち足りて帰ってきました。人間、やっぱり美味しいものを食べてる時が一番幸せ。


今回はだんなさんの誕生日がもうすぐなので二人の誕生会の代わり。


帰り際に来年も食事に来れるといいねって言いました。


なんだか寂しい話になりましたね。(笑)



ではでは・・・。


追加


忘れてた。

初めてメルカリに会員登録したらポイントもらえたので

買い物しました。

石粉粘土のブローチを2点

2点で1000円にしてもらいました。


今日、届きました。

20220304_191534[1]


お上手ですよね。

もう、とてもじゃないけど私のなんて出せないわ(´-ω-`)