もう春~~♪って思ってたら

昨日から雪がこんなです。


DSC02880



でも午後から晴れ間もあったりしてだいぶ溶けましたが。。





この雪でごはんも食べられず飢えと寒さで 可哀そうだなって

今年もまた小鳥ちゃんたちにごはんをあげてます。(小鳥の餌というのを買ってきてます。)


DSC02881


けっして餌付けしてるわけじゃないですから。。


用心深くてなかなか降りてこようとしません。


とってくわないから・・焼き鳥になんかしないからね(笑)


お腹いっぱい食べてお家にお帰り。


今夜はぐっすり眠れるね。




モデルナの副反応は2週間たってようやく消えてくれたようです。


ほんとに良かった。あれがずっと続いたら・・と思うと空恐ろしいです。


ワクチン打っても感染はするけど重症化しないっていうけどほんとかいな。


私の住む地域もかなり感染者が増えてきています。


油断は出来ませんね。


毎日、何もしないで一日ぼーっと過ごしてるせいか一週間が早い!


私もメルカリしようかなー)^o^(




久しぶりにワインを飲んだらやっぱり逆流してきた。


持病の一症状の逆流性食道炎  


これもつらくて枕は高くして寝ています。

病人はつらいよ。。。