カップケーキ、あがきさんに先を越されました笑。

粉を入れすぎたので固くなっちゃった。

マグカップに卵1っことサラダオイル(バターでも可)入れて混ぜ混ぜ
DSC02453


そこにホットケーキミクス30g入れて混ぜ混ぜして


レンジ500w 2分
DSC02456


ココアパウダーをかけてってなってたけど探したらなかった。



やっぱりケーキみたいにはなりませんでした。

簡単だけどもう作らないかも。。。


ちなみにだんなさんは美味しいって言ってたけどあのかたは甘ければ何でもいいんだよね。笑




ニュースで

聖徳太子さんの10000札の偽札が出たっていうから


ふと、私の聖徳太子さんはと気になって探してみたら


ないではないの


どこにもないの。いったいどこにしまったのか紛失


ショックで食欲もなくなったわ。


聖徳太子さーーんカムバーーーック


板垣さんじゃなかったね。笑

板垣さんは100円札

直しておきました笑





朝、見つけました。20210910_090233