ずーっと前からほしかったこの鍋。

とうとう買ってしまいました。

DSC02408


DSC02409


DSC02410



とりあえず、ご飯炊いてみます。

甘くなるんだそうですよ。

鋳物なんでかなり重いです。



だけどのんきに家でネットショッピングしてる私。


息子からのラインで激しく後悔。


日々、増え続けるもう感染爆発と言っていいほど新潟もコロナの感染者数が今日も過去最多。


そんなコロナの最前線で戦っている息子。


申し訳ない気持ちになりました。。のんきに買い物どころじゃないのに。。


DSC02411


DSC02414



そういうことです。


どうかみなさんもくれぐれもお気をつけてお過ごしください。







あれだけ楽しみにしてたひまわりは

私の手の届かないところで咲いています。。。


DSC02405

もう、天まで届けだ。