ワクチン接種予約 7回目の挑戦でしたが


今回も9時受付開始、

9時2分で受付終了でした。わずか2分で予約数満了。


またまた撃沈でした。_| ̄|○


2分ですよー。


私のパソコンは予約の画面にすら行きつかず


画面にはアクセスが集中しておりこの画面のままお待ちくださいと・・。


待っていたら画面が切り替わり、受付は終了いたしました。・・・ですと。


で、ダンナさまのパソコンは予約画面でフリーズの状態で動かず。。。


私のスマホだけがサクサクと予約のボタンまで行きつくことが出来ました!


で、最後の予約ボタンを押したら、で・・・ これで終わりと思ったら・・・



初めからやり直してくださいという表示が出まして


もうそれで終了。



焦ってはいませんがなんだか馬鹿にされたようでムカつきました。


もう、この段階で地域の集団接種は無理かなと思います。


というのは次から基礎疾患のない方の受付が始まるからです。


今でもとれないのに次の集団の方たちが入ってこられたらもっとアクセスが集中するはず。


市では大規模会場を設置するとのことですが年寄りが遠いところまで行くのは難儀なことだと思います。
みなさんが家族がいるわけじゃないですからね。


この辺は公共交通機関の少ないところなので困る方も多いでしょう。


年寄りは歩けないし。。


幸い、ダンナさまのかかりつけの病院が6月1日から予約をとってくれるのでそちらにお願いするつもりですが・・・取れるのか・・・??(*´ェ`*)





私の薔薇たち

薔薇の名前  レオナルド・ダビンチ
DSC02108


薔薇の名前  恋きらら
DSC02112


薔薇の名前  サンセットグロウ
DSC02111



薔薇の名前  度忘れ笑。 思い出しました レイニーブルー
DSC02113


薔薇の名前  うらら
DSC02115


薔薇とクレマチスの競演

DSC02114


クレマチス
 DSC02118



香りの強い品種の薔薇のポプリを作ります。


DSC02126



さぁ、今日も明るく楽しくいきましょうーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/




追加でーす。

義姉、蟹のアナフィラキシー持ちでしたが


無事にワクチン接種終了して何事もなく大丈夫だったそうです。



薔薇追加です。



薔薇の名前   しのぶれど
DSC02127



薔薇の名前  アイスバーグ
DSC02128


薔薇の名前  パレード
DSC02129


薔薇の名前  ブルーインパルス
DSC02130


薔薇の名前  ジャルダンドウフランス
DSC02131



薔薇の名前  サファリ
DSC02132



まだあるのですが、日照不足のせいか咲かないのもあります。


私の可愛い薔薇たちです。



ではでは。。。