病院からスマホで更新したんだけど

家にかえってパソコン画面を見たら

まぁ~~ひどい 変換間違い。

間違えてるのに気が付かない。。

ショックだわ。肺年齢が75歳なわけよね。

年なんだわ_| ̄|○


でもね、お買い物してる時って年、感じないのよね



病院からちょっと離れてるけどポイントがつく薬局でお薬もらって(病院からFAX入れときます)

そこの薬局の近くにアピタがあるのでそこでパンを買って


ついでにお店をブラブラ。


そこで見つけたかごバッグ。


私好み💛


一人で気ままにショッピング(コロナ禍なので十分に気をつけつつですが)

DSC02098


DSC02097

絶対、編めない。






本日の検査結果です。


DSC02099

DSC02101


肺の繊維化を測る数値KL-6は正常値内になかなかなりません。


ってことは少しづつ、繊維化してるってことなんですよね。
主治医に言わせると
CPRという炎症の数値も一緒に見るようでこの数値が低いからあまり心配しないようにと言う事のようですけど


でも、DR.に教えてあげたい。
私病気が最悪の時でKL-6が1700くらいあった時もCPRの数値だけはすごい低かったと。

だから関係ないんじゃないって。





ちょいとお見苦しいのをお見せします。


DSC02096


DSC02094

おととい、お風呂に入って足を洗おうとしたら


何これ!


たんこぶ??

触るとぷにゅぷにゅしてる~~。


虫にさされたのかと思ったけれど違うみたい。


動画にして息子に送ってやった。


で、ガングリオンじゃないかって。


知ってます?


そういえば私の病気(混合性結合組織病)と同じ方がブログでガングリオンが出来たって書かれていたことを思い出しました。

もしかしたら関係あるのかな?


ガングリオン自体はそんなに悪いものじゃないようですけど・・。


なんだか気持ち悪いです。いきなりですから。


注射器で抜いてもらってもまた出るみたい。



で、ついでに今日主治医にもお見せしました。。。



う~~~~ん。


わからないって笑。


整形外科に行ってくださいって。


何か、ご存じの方がいらっしゃったらお聞かせくださいね。



ではでは。。。。。