初めてのおつかい。っていう可愛いお子さんの番組がありますけど


うちのは、だんなサマが初めて作ったハンバーグです。


急にハンバーグの作り方を教えてくれって。。


洗濯フェチなんですが料理はさっぱりで玉子焼きしか作れません。


醤油を入れるだけのです。


いつも作ってあげてるけどいつなんどき自分で作らなきゃならなくなるか。


年齢的に言ってもわかりませんから。


今日は2人でキッチンに入って手取り足取り(笑)


煮込みハンバーグを作ってもらいました。


良く出来ました!



玉ねぎむいてただ混ぜ混ぜしただけですけどね(笑)


DSC01759



これをきっかけに


料理フェチになってくれたまえよ。