調べたら9年前に購入していました。


我が家のFF式ファンヒーターがこのたび、あえなくご臨終。(´-人-`)


一番寒いときに壊れるなんてひどいじゃないの(´;ω;`)ウゥゥ 


修理に出すか・・・新しいのにするか・・・。


風評被害のコロナさんに電話。


エラー№8 と出るんですけどー


バーナーだと思われるんで部品の交換となります。


修理費、30000円くらいだとか・・。


ただこの機種の寿命的なものがだいたい10年。


ここで修理してもまた別のところがおかしくなるかも?って聞いたら、そうかもって。。。


寒い時期にまた壊れると考えるともう買い替え時かなと。。。


そしたらまぁ~~お高いこと!


某ヤマ〇電気に聞いたら後継機種で180000ですって!それ店頭価格ですよ。


希望小売価格224000円。税別+工事費約20000円


ちょっとは負けてくれるかもだけど

っそれにしても20万円!??(◎_◎;)

ちょっと・・・めまいが・・・(@_@;)



そこで今度はこのファンヒーターを買った某ケーズデンキに電話したら感じのいい店員さんで。


今日、商談成立しました。


まけてーまけてー   ハイハイってな具合で


ほんとに良い店員さんでした。


ケーズデンキありがとう♡




そしてファンヒーターくん。今までご苦労さん!


ほんとに暖炉のように暖かかったよー。


ありがとうね♡



DSC01706



それにしても・・


かなりな出費が痛すぎる・・・。めまいがしそうだ。。。