エプロンにもなるし普段着にもなる服大好きです。


で、ベルメゾンという通販ショップでこれが気に入って注文しました。


DSC01687



DSC01686


DSC01688



お値段は3600円ほどです。


そしてその後、あがきさんのブログを覗いたら、あらまーー良く似たエプロンチュニックが。。


違うのはお手製だってこと。


こんなの作れるなんてもう凄いですわ。


生地代も0円。不要になった着物地で作られて・・。


ただもう、ひたすら尊敬!


いいなぁ。。。自分で作った服を着られるなんて


素敵!)^o^(










年をとると誤嚥性肺炎ってのが心配されますが普段からのどの筋肉を鍛えておくのが良いそうで


それはカラオケ・・・歌を歌う事も良い運動になるんですって。。


で、わたくし一人カラオケをおうちDEカラオケしてみました。



手始めに


夜桜お七
DSC01690




最後の締めは

キャンデイキャンデイ♪
DSC01695


トンイの挿入歌もほんとにすごい好きな曲で泣いてしまいますわ。



歌ってるチャンナラさん。この方女優なんだけど物凄く声が透き通っていてお上手なんです。


DSC01698

動画見ながら歌ってましたがトンイ、もう一回見たくなりました。

王様との恋。心ときめきました。


いくつになっても恋する乙女でありたいものです(笑)


ではでは。。。