眠剤の助けがいらなくなりました。

まず、100パーセント眠れます。

すごい効果でした。

眠れる音楽CD。




DSC01683




眠りの質も違うような気がします。

癒されるんですよねー。

朝までぐっすりですわ。

もし、私のように眠れないで苦しんでいらっしゃる方がおられましたら一度お試しくださいませ。


今日も眠れるかなぁと不安な気持ちはなくなりましたね。



今日は春になったかと思われるほど暖かい日です。

石のように固くなった根雪をシャベルで掘ったらシャベルが跳ね返ってきました。

力のなさを感じます。

今日は生協さんが来るので勝手口の雪をなんとかしないといけないなとダンナ氏不在のため私が頑張りました。

全身、汗でびっしょりになって着替えました。


でも運動した後はスッキリしますね!(*^▽^*)


あ、そうそう。

百合って猫ちゃんわんちゃん?には猛毒だそうで

義姉がうっかり百合の鉢を出してたら食べちゃったって。

動物病院の先生に連れてくるのが遅かったら死にますよって言われたそうです。

遅いと飲み薬だと効かないんですって(吐きだす薬)

で、ココちゃんもちょっと遅くなったせいで静脈注射をしてようやく吐きだしたって。

腎臓をやられるらしいです。

ほんとにご飯はたべないで変なもの食べるんだから・・。

気をつけないといけませんね。(´-ω-`)




追加


スマホケース代えました。

可愛いでしょ♡)^o^(

DSC01685