ちょっとネガテイブな記事を書いてしまったので

気分を変えて。。。



今年のイオンポイントは昨年の9000円を下回りまして6000円でした。

6000円分のJCB商品券と交換しました。


DSC01669

ポイントってバカにならないです。

塵も積もれば・・・ですね。




そして、ビールを飲んでシールを集め、これもいただきました。


DSC01625


ただでいただけるものはウエルカム♡でごんす。


懸賞には当たったことがないので絶対にもらえるというのしか出しません。


切手代も高いですしね。




ダイソーで買ったマスクキット。作りましたけれど


ポリウレタンのような生地です。

あまり付け心地が良くないかも・・。リピートはないです。

DSC01668






今日、アマゾンより届いたもの



DSC01673


ドットわんご飯。福王子のご飯。


と、


DSC01674

眠れるCD。

眠れないというのは脳が興奮状態にあるから?

最近、リラックスするためにCDかけて寝ましたら寝つきが良くなりまして

こういうのはどうかと・・。

今夜から試してみたいと思います。



ではおやすみなさいまし。。。