あまりにも暖かくて秋って感じじゃないね。

でももみじは秋になったのを知ってるのか・・綺麗だわ。



DSC01480

DSC01481

DSC01482
 

紅葉狩りには行かなかったけれどわんちゃんの散歩に行く近くの公園のもみじで十分です。








この時期は冬野菜がたくさん、集まりますね。

DSC01489


キャベツが3個もあったので

ロールキャベツで消費しました。


むいたらこんなに

DSC01490


中身は鶏ひき肉と玉ねぎ。


キャベツ1個使いましたよ。


DSC01492


デミグラスソースで煮込みました。

本当に美味しくてたくさん食べすぎ夜中に逆流・・・つらかったわ。。


気を付けなければいけません。いくら美味しいと言っても食べすぎには注意ですね






ミカンを買ってきました。

DSC01491


口の中でとろける・・・って

どんな感じなの??

気になって買ってきたんだけれど・・。


とろけませんから~~~残念!(笑)