膝の負担が軽減されるシューズ。

スケッチャーズのスリッポンというシューズです。

地面を感じないくらいフワフワとした靴底。

ここで衝撃を吸収して膝への負担をなくするのかなと思います。


ほんとに不思議と膝が痛くないのです。


DSC01347


DSC01348

そして家の中で履いてるのがこのタイプ。


DSC01350

あらーやだ太い足(;^ω^)
DSC01366


靴底の厚さは3センチです。
DSC01367

ほんとは外で履くんだろうけど


もっと早く気が付けばよかった。


歩くのが楽しみになりました。



膝のお悪い方、ちょっとご紹介してみました。

ご参考になればさいわいです。。<(_ _)>


朝からキッチンでゴソゴソやってました。


何をかというと

こないだの栗ご飯の残りの栗を渋皮煮にしました。


でも、惨敗。

ちょっと楽をしようと思ったのが間違い。


ちゃんとした作り方でやれば良かった。


ほとんど粉々(笑)


でも味に変わりがないから食べる。


苦労した私が食べるわ。誰にもやらずに(笑)