この暑さも最後の悪あがきでしょう。。。


驚くなかれ昨日の外気温最高の数字が出ました!


DSC01270


46.2℃です。


42℃ってのは普通に出る場所なんですがこんな数字は初めてです。 


夜になっても気温は下がらず 夜お風呂掃除を始めてすぐ汗が滝のように流れ

目に入って痛い痛い


うちのだんなサマは「もったいない」って二階の部屋でエアコンもつけず扇風機のみでいるので

そのうち干上がるでしょう。。。





9月に入ってもしばらくは暑い日が続きそうですがあともう少しです!


頑張ろうねーふぁいとーー!(^^)!


朝、義姉から電話で暇だからとお茶のお誘い。


中国ドラマ録りだめておいたのをダビングして持って行ってあげました。


最近、韓国ドラマが減ってきて中国ドラマが増えてるような・・。


中国ドラマは歴史ものがおもしろい。


今見てるのは皇太子のお妃選びから始まります~~。まだ2話しか見てないからなんとも言えませんがちょっと面白い感じ。



話が変わりまして


本題の義姉のパンツですけど下着の話ではありません。


彼女が好きなサルエル風またはガウチョ風パンツをいくつか出してもらいました。


20200828_111412


20200828_111559


20200828_111405



これ、すべて1万円~2万円するパンツ。


デザイン料が高いのかな?

私がセシールの2000円のガーゼパンツ直したのと大差ないんだけどね・・。



モデルはお義姉さん。

20200828_111454



20200828_111450


スマートな人がはくとまた素敵なんですよ。


これを履いたら楽でやめられません。



さて、もう4時過ぎたわ。


水やりの時間です(*´з`)


そのあとは、わんちゃんを公園に連れて行かなきゃならないし


今日の夕飯は手抜きで勘弁です。


ざるうどんにするかなー(*^▽^*)


土日は主婦業もお休みにしてほしい。。。




良い週末をお過ごしくださいませねん♡