みなさま、残暑というより酷暑。いかがお暮しですか?


目玉焼きが作れるほど暑い日が続いておりますが頑張ってお過ごしのことと存じます。


来週はちょっと秋っぽくなるとか・・ならないとか・・・笑


いずれ、来ますよ秋も。。。。



ということで今日は一日部屋に引きこもってミシン掛けしてました。


で、パート2


エコバッグのパート2でございます。


DSC01252

DSC01251

DSC01253


入りましたー。
DSC01254
 


取っ手のひもがおかしいって??

黄色に青って変?


個性的だと言ってくださいね。

今や、個性の時代でござるぞ。







↓のこれは今から7年くらい前に買ったエコバッグです。



収納のすばらしさ

DSC01256


DSC01257


DSC01258


ポケットにすぽっと入ります。

DSC01259


お見事!






2日間、ミシン部屋いや作業部屋にこもりましたが

まぁ~~この散らかりよう…



DSC01255


この椅子はアトリエ用に買ったのだがほとんど使われないために移動。


でかすぎてお尻が遊ぶ笑。しゃちょさんの椅子のようだ。

大きすぎるのも困りものだわね。


こないだ買ったスタンド式アイロン台はすっかり作業台になってしまいミシン掛けに欠かせないものとなった。その分部屋が狭くなったが。。



見栄を張ってちょっと綺麗にしてみました。
DSC01260





さて、また水やりの時間になりました。(・´з`・)

がんばりまーす。