このところ、精神的肉体的に疲れてましたので


精をつけてきましたわ。


だんなサマはこれを召し上がりまして、

20200731_135409
 


私はもちろん、精を付けると言ったら

これでしょう。。。


20200731_135449


鰻っす。





贅沢しちゃったなぁ。。。(´-ω-`)



当分、みそかってくわねば。(方言わからないでしょう?)粗食ってことです。







請求書が来まして、リフォーム代金お支払い致しましたのですべて完了。


スッキリしました。


もう、何も考えずに済むと思うと心も軽くなるってもんです。


かなり、高いお風呂になりましたし、新品を傷つけられて精神も病みそうでしたが(笑)


とにかく、お風呂は最高です。


なんでもっと早くしなかったか悔やまれます。


リフォームされるかた、いろいろ教えてあげますよー。


安い、リフォーム屋さんのチラシにはのっては駄目ですよ。


工事代金が高いんですからね。


チラシの商品は現品限りの絶対古い商品。


ショールームに行って見てきましょう。目が肥えます。



請求書を恐る恐る持ってきたボクちゃんをちょっといじめてしまって反省しています(笑)


でも私は彼が好きだなぁ。。。世間知らずの2世だけど頼りなくて助けてあげたくなる感じ。


素朴な子です。息子のような感じ。なのにいじめたけど(笑)


お土産に持ってきてくれた豆乳プリン、美味しかった。



今は、ありがとう。って言いたいです。