ようやく体調が戻ったとたん、三れんチャンだ(笑)

昨日あたりからようやく体調が戻りました。

ずっとおかゆでした。

かなりなストレスだったんだと改めて思います。


けっこう、デリケートなんですよ私って(笑)( ^)o(^ )


会社勤めの時は良くこんなふうになりました。



で、絵の方もやっと描く気になりまして


数か月ぶりです。


もう筆はもたない・・・かもとまで思いましたが。

DSC00176


この絵を描いてから筆を持てなかった。。





百合をもらったし、百合の絵を人にあげちゃったからもう一枚くらい描こうかなと・・・。


DSC01139


描き始めたばかりなので描き終えたらまた見てくださいね。






朝食はパン派?ごはん派?


朝はあまり食べたくないのですが薬を飲まなくてはいけないので

パンを一枚だけ。

今日はミルクパンとコーヒーでモーニングです。


いま、はまっているのが

DSC01135
         ↑の皿はダイソーです。可愛いのでつい買っちゃった。

黒ゴマクリーム。

美味しいんですよ。やめられません。


で、↑のダイソーのお皿がこれです。

ボタニカル柄大好きです。
DSC01119


DSC01137


朝のお薬です。プレドニン9ミリまだまだ多し。