ほんとにね、もうこの世の終わりかってな感じですよね。(´-ω-`)

もう、終わりにしてくれよーコロナ!

地元にコロナって会社があるんだけど・・・名前のせいで売り上げが落ちて困ってるんだとか・・。


この際、改名した方が良いんじゃないのか・・。内田製作所だからウッチーとか。
すみません不謹慎でしたm(_ _)m



こないだ、差し歯がとれて歯医者に行きましたがそれからずっと歯茎が腫れて今日また歯医者さんへ行ってきました。


差し歯の歯の根元が粉々になっているみたい。固いものをかんだせいか・・力がかかる場所だったせいか・・。

で、ステロイドを服用しているせいで免疫力が落ちてばい菌が入ったみたいです。


免疫力が落ちている・・・_| ̄|○

わかっちゃいるけど改めて言われると悲しいわ。

でも

諭吉 負けないっ!(^^)!
だって、女の子なんだもん!(笑)どっかで聞いたよねこのセリフ。キャンデイキャンデイ?








税務署から確定申告の還付金が入金されていないことに、はたと気がついた!


みなさんはもう戻りましたか?


しりあいのM子女史に聞いたらなんともう早々ともらったというではあーりませんか!


まじか!!


M子女史いわく、

セレブはいらないだろうという、裁定!


そうなのか・・・・・_| ̄|○


そんなバカな!(笑)

で、一応なんかあったのかちらと税務署に問い合わせ(ここら辺がセレブと違いまっせ(笑)

なんのこたぁない、ただの遅れでやす。


ということで


本日、めでたく入金されてました