特に何かあるわけでもないんですけどね~。
どこかに出かけるわけでもイベントごとがあるわけでもないのに

なぜか毎日、時間が足りなくて

寝るのが惜しくて深夜まで何かゴソゴソやっている。

その割に朝は起きられない・・・。


だから結局、時間的には変わらないのね、行動時間。



こないだのだんなサマのマフラーが自分的には不完全燃焼。


っていうかお恥ずかしいシロモノ。


ということで今回、リベンジしましたよ。


近くの100均でウール100%(ちょっと小さめなのね)の毛糸5個調達。


DSC00356

今度は棒編み。



出来ました


DSC00369


穴を開け そこから通すタイプにしました。
DSC00370


DSC00371


やればできるじゃーないですか

リベンジ終了!