私の趣味の一つに韓国ドラマ鑑賞ってのがあります。


夕飯を食べて片付けが終わるとこのお楽しみが待っています♡


その日の放送中のドラマを撮りだめておいてその日のうちに大体見ますが3話まで見て面白くないのはそのままとりだまってしまいます。


木曜日から始まった「最後から2番目の恋」っていうのを録画し忘れて2話見損なってしまいました。


これは前から楽しみにしていたのでものすごく残念。


ツタヤに問い合わせをしたらあるけどレンタル中だって。


昨日借りた人がいてプレミアム会員だからいつ返却されるかわからないって・・・。


プレミアム会員ってどんだけ優遇されてるんだ!たまげるよ。


ショックだー。。とにかく2話借りられるまで録りだめておかないとだわ。


私の好きな俳優さんなのよね。

恋2
↑チ・ジニっていう俳優さん。渋いでしょ。

このドラマはフジテレビで中井貴一さんと小泉今日子さんがやってたドラマ。


リメイクなの。


恋3


 楽しみですわ。


今、視聴中なのは


私の大好きなチ・ソンさんの「知ってるワイフ」

「前世の敵」

「刑務所のルールブック」

「これが人生ケ・セラセラ」

「ピョンヒョクの恋」土・日のみ

「ブラック・恋する死神」

「100日の朗君様」NHKBSプレミアム 日曜9時~


たまってるのは「優しい魔女」・・面白いようなそうでないような・・・。先が進まない。。




あ、忘れてた。

前回の記事の正解は!


4番目の靴下でしたーー。


当たりナシでした。


私の投げキッス残念でしたね笑。