今日は、義姉孝行でお買い物へ。


近所に住む義姉はペーパードライバー。


で時々、一緒に買い物します。


ちょっと今日は家でゴロゴロしていたかったけれど思い立ったらなんとかって言うので一緒にお買い物へ車で15分ほどのショッピングセンターへ。


郊外型でいろんなお店が立ち並んでいるところがあるんですよ。


私はリビングのレースのカーテンが傷んでたのでそれを調達しにニトリへ。


義姉はそこでほしかったリビングに置くテーブル、いすを見て回り、気に入ったのがあったけれど東京インテリアにも行ってみようということで行ってみたら、

すごく、ステキな円形のテーブルとそれに合わせた椅子、ベンチがあって一目惚れして購入!


でも、そこでやめとけばよかったんですよ・・・。トホホ・・・



調子に乗ってお化粧品を買い込んできたんです。(;'∀')


連れがいると・・・ほんと調子こきますわ。


このレシート見てくださいよ。

P1020314


合計 60000円近く!

半分は義姉ですけどね。

P1020312



今なら20%引きですよって言葉に乗っかっちゃった。


一人だったら多分買わなかったな・・・。


どんだけ綺麗になろうとしてるんだ。もう手遅れだっちゅうの。。


しかもね・・・


最後のは現金で買ったのに・・・カード払いになってるし・・・(;´Д`)


電話して明日また行かないとなんですよ。


もう・・・クタクタですわ。


ほんとにカード払いしたらしっかりレシート見ておかなくちゃいけませんね。トホホ・・・( ノД`)シクシク…




これで終わるのはなんだか後味が悪いので問題を出して遊ぼうかな(笑)



下の写真の靴下は今日買ってきたものですが、



この中で一足だけ他の3足を合計したものより高いものがあります。


さて、その一足とはどれでしょう。。。


当ててみてください。



P1020315

 ↑①    ↑②      ↑③       ↑④     



当てても特に賞品はないです。

良かったら私の投げキッスでも?


ほんと、つまらない問題ですね。。めんごめんご。







それにしても・・・


気分が落ち込む(´-ω-`)。。。。。。。。。