どうもです。

ライブドアブログのアドレス貼り付けたんですが

どうもうまく飛んでくれなくて

直接入力すると行きますのでご面倒でもお願いします。

約1名のかたが来てくださいましたが

毎日閑古鳥が鳴いています笑。

ヤフーは使いやすかったなぁと悔しいですが認めます。





ダンナ氏がミーシャのアルバムをレンタルしてきてコピーしてくれというもんだから新しいパソコンでやってみたけどどうもよくわからない。


今までは前のパソコンのXアプリでCDに落としていたけれどそのサービスは17年で終わったと・・・。
インストールが出来なくなっていた。

しかたなく前のパソコンのXアプリを使って音楽CDを作成したけれどみなさんはどうしてますか?
教えてください。


前のPC、捨てなくてよかったわ。
私の寝室に鎮座しております。
小さなテレビみたいだから場所とるわ。
目が悪いから仕方ないけどね。
昔は小さなノートばかりだったけど。



ダイソーで可愛いタオルハンカチ見つけた。

イメージ 1

Mちゃんの真似をして、ペットボトルカバーを作りましたよ。

ずっと前にハンカチ兼カバーっていうのを買ったことがあってバッグに入れておくとハンカチにもなるという。

イメージ 2

ホックにしようと思ってたのに縫ってしまった。

上はゴムにしました。



金欠病で節約中。。

買い物に行かず、冷蔵庫の残り物を日々、使っています。

豚丼です。


↓函館の味噌で作ったイカの塩辛ですって。美味しいですよ。
イメージ 3


ほんとに冷蔵庫がスカスカになってきました。