イメージ 1






みなさん、このたびは温かいメッセージをいただきましてありがとうございました。


心より感謝申し上げます。


まだまだ、苦しい日々が続いていますけれど


少しづつ・・・ですね。


虹の橋で元気に飛び回っていてくれたらうれしいのですけれど・・・。


元気出してまたブログ、復活しますのでよろしくお願いします。


皆さんだけが頼りです

これからおいおいと皆さんのところへおじゃまします。待っててね。

コメントのお返しはこれからしますね。

ありがとうございました。


それから、↓にライブドアブログのアドレス入れておきましたけど・・・

これでいいのかどうか・・・

まだ、直していきますけど取り合えず開設しました。

でも、このブログそっくり移設出来るそうなのでまだこのままヤフーにいると思います。
二つも維持管理できませんから~~~。





ではよろぴこーー。。。