たくさんの方から励ましのお言葉をちょうだいして

ほんとうにありがとうございました。

じゃっかん一名の方から塩を塗られました笑。

おかげさまで立ち直りましたよ。


最強(凶)スーパーサイヤ人だーーーー

イメージ 1

今年は前向きに明るく強くたくましく生きてまいりますゆえどうかみなさま


暖かく見守っていただきたく宜しくお願い致します。





ということで

きのうはダンナ氏のお誘いでとあるホテルの温泉へと行ってまいりました

は~~るばる来たぜはーこだてぇーーーー
イメージ 6

イメージ 2

ここの温泉の泉質がとても良いらしくて

そしてランチも一回食べて見たかった。

それなのにー

お風呂に入れず

メンテナンス中だそうで


これもやっぱり最強(凶)のせいか・・・


気を取りなおして温泉は近くの別の所へ行くことにして

ランチだけ。


イメージ 3


イメージ 4
オニオンスープ

ハンバーグ
イメージ 5


ホテルだけあってちょっとお高め。

味はまあまあで最後のコーヒーは美味しかった。



このへんは月岡温泉とか五頭温泉とかいろいろあって


近くの城山温泉というところの温泉に入ってあたたまって来ました。


ではまた