すいませんね、しつこくて。


昨日ね、ペットのおやつ(ご飯のトッピング用食べてくれないので)

買いにイオンへ行きました。


あ、ついでにシーツも買おうって陳列してあったいつものペットシーツをカートの中へ。


あれやこれや見てレジへ行き、スマホのイオンのアプリからクーポンを出したら10%オフになりました。


そのまま、車に乗ってイオンを出て10分ほどした時に目にした文字。


ペットシーツ  厚・・・厚???厚型ぁ

イメージ 1


また、間違えたみたいだわ。。。


絶対、間違えないようにしようってあれほど誓ったのに



ほんと、似てるんですよ。そっくり。


薄型がほしかったのに。

イオンさん、もしかしてこれって故意じゃない?


厚いって字も、薄って字に見えるんだもの。


どう?そっくりでしょ。


イメージ 2

間違えるよねー


並べてみようか?

イメージ 3




・・・・・・・・・・・・・


違うね


でもさ、イオンさんにお願い。

私のようにそそっかしい人は多分色で間違えると思うの。


色、変えてお願い。





さて、


みなさん大根の葉っぱはどうしますか?

お料理に使う人、手を上げて~~


私は面倒くさいので捨てちゃってました。

今回、大根の葉っぱは栄養がかなりあるんだと知りました。

でもカブの葉っぱの方が数倍栄養があるんですって


ということでもったいないので

その二つをみじん切り(フープロで)にしてしらすとかつをぶし、醤油をちょっと

えごまの粉末を入れて乾煎りし、ふりかけをつくりました~~~。


美味しくってご飯がいくらでも食べられますよ。

イメージ 4


今日はダンナ氏のごはんの上にかけてあげましたよ。