今日はちょい風邪気味もあって朝から頭痛。。。


で、雨も降っているから水彩画教室をお休みしたいなぁ・・・。

と思いつつ、今月はこの一回きりしかないから行かなきゃだめよね。。。っていう


真面目なA型の性格が顔を出し、で行って来ましたよ。



まぁ、行けば行ったでけっこういろんな方とお話したり絵も見せていただいたり


30号の枠の作り方を教えて貰ったりと楽しく過ごしていたんです。


が、


が、



最後の最後で逆転満塁ホームラン打たれたわ。



意地の悪いおばばにとっても嫌な思いをさせられました。


私が悪いわけじゃないんだけどね。


なんでも口を出したい人っているんですよね。


人の荷物なのに私に片付けれって


言う事聞いたけど なんだかだんだん腹が立って来て


このサークルには長老のババとそれにくっついてるメガネ狸の中年ババがいます。


あとは良い人なんだけどねー。


もう絶対、そいつらのソバには行かない事にする


と固く誓った今日でございました。



愚痴を聞いてくれてありがとうございます