私もーあがきさんの短いタイプのアームカバー作ってみました

試作品第一号は義姉にプレゼント。

イメージ 1

金色の刺繍糸で小花を入れてみました。

喜んでくれたので気を良くして自分用にも作りました。

イメージ 2

ちょっと刺繍もしたりして。グッ


100均のアームバンドがきついためついでにこれも

イメージ 3

日曜日はこんなことしてました。




追記

先日の記事でFFのファンヒーターについて聞かれたのでこれって一般的ではないのですね。
知らなかったー。

で、写真

イメージ 4

                           ↑これファンヒーター


イメージ 5
オイルタンクからパイプで

イメージ 6

直接ファンヒーターに入ります。

給油の必要がないのでらくちん。

イメージ 7

排気ガスも外へ出るので室内の空気が汚れません。


家を建てる時、暖炉にしようか迷いましたが暖炉は部屋の空気を汚すしとにかく掃除が面倒ということでやめました。

煙突が出るので意外とご近所のトラブルの元になるという人もいます。

暖炉の火がメラメラと燃えてるのを見てるのも癒されていいなと思いますがね。



車の補修後、私がペンタイプの塗装液塗りました。

ほとんど目立たなくなったでしょ。

イメージ 8


カーブスは今月でやめることにしました。

これから寒くなるし雪でも降ったら運転、とても自信がございません。

またブクブクに戻るかと思うと心配ですが

がんばりまーす。