眉ひとつで10歳若返って見えるんだって。


嘘かまことか、眉なんて描かない私は半信半疑で義姉と資生堂へ行った。


目じりにそって並行に描くと良いんだって。


どう?わかる?

ってか、眉毛だけ見てね。



イメージ 1


なんか遠近法で、二の腕太く見えるよね。

そういう事にしてちょ。

あら、部屋が散らかってる  ように見えるわ。



これからは、毎日眉毛しっかり描くわ



それで買って来ました。

若返りのためにはがんばらnight。

イメージ 2
↑のポーチもらったよ


炭酸の導入美容液、流さないタイプのパック。コラーゲン粒入り。


肌に年齢を日に日に感じておりまする。

アンチエイジングstop 


お買い物part2

わんちゃんに肌寒くなったら着せようかなと

イメージ 3


1枚500円でした。



お買い物part3


レモン入れバージンオリーブオイル

これも血管の若返り

イメージ 5

以上、本日のお買い物でした。




みなさんに何が食べたい?のアンケートいただきましてありがとうございました。


辛いものは食欲がでますね。


イメージ 4



ではでは、