放送中の韓国ドラマ。

見逃しちゃったものをレンタルしてきました。

イメージ 1


これ、土日に引きこもって全部見る予定。

ざっと、10時間。


よって、皆様へのご訪問、ならびにコメントのお返しは無理かと存じますゆえ

ご容赦のほどを

後ほど伺いまする。


しかしながら、本日はダンナ氏のお誘いを断りきれず

ランチしてきました。

その前に私の水彩画教室の先生の会の絵画展を見てきました。



雪梁舎(せつりょうしゃ)美術館

コメリの会長が作られた美術館です。

シャガールがお好きなようで2階はシャガールの挿絵が飾られています。


そちらの中庭が良い感じで

こちらでいただくコーヒーが美味しいです。
イメージ 2

イメージ 3


美味しいのはきっとこの器のせいかも。

イメージ 4

ヨーロッパに行って買い集められたそうです。

好きなカップで。って書いてありましたがお任せです。

イメージ 5


ランチはお蕎麦です。

私はおろし蕎麦。

ダンナ氏からかぼちゃの天ぷらもらったけれど

ちょっと、おなかいっぱい。

イメージ 6


家に帰って、青梅のシロップ煮を作ったりして

夕飯食べてからのDVD観賞。

でも、2枚観ました。

あと3枚でーす。ではでは。