私のコンパクトカーが限界にきているような感じなので

そろそろ買い替えようかなと思っているんですが

車種は決定しているのですが

色が迷って決められないのです。


みなさんのご意見をお聞きしたいなぁーと思っております。

ダンナさまも息子も相手にしてくれません。

自分の車なんだから好きなよーーにすればぁ?


ってな感じです。

決められないから困ってるのよね。



しかし、軽自動車なのになんであんなに高いのかしらね。


値段を聞いて帰ろうかと思ったわ。



で、私が決めた車種は

ダイハツのキャストです。


以前から黒のキャストが好きでしたが


ここに来て、違う色に目が行くようになりました。


最初から思ってた色にした方が良いのか

もう頭の中がぐちゃぐちゃして整理がつきません。


お願い、教えて。



イメージ 1




イメージ 2

上、ピンクっぽいライトローズっていうカラーなんですがちょっとピンクよりはくすんでいてレトロっぽい感じです。そこがいいの。


あ~~~~~~迷う。






話は変わって


今日クール宅急便が来ました。

何だかと思ったら

こないだ出したカタログギフトの食品でした。


長男と二男の所にほとんど同時に生まれた孫。

それぞれに5万円ずつお祝いあげました。

第一子のときは10万円ずつ。

で、ちょっと減額笑。

少ないですか?・・・わかりません。

長男からは内祝などはもらってないのですが

やっぱり嫁が気がきくんでしょうか。

二男からはカタログギフトの内祝いをもらいました。

それが食べ物ばかりのだったのでちょっとがっかりでしたが

結構、内容が良かったですよ。


イメージ 3


しばらく、おかずに困らない。助かります笑