今日は暖かかったですねー。


クリスマスローズの苗と椿の苗を一回り大きいポットに植えかえてあげたりしていました。


こないだのクレイジーキルトをちょっと手直して壁に飾ってみました。


イメージ 1



明日、もう一つ作って並べよう。




息子が帰り道に寄っていきました。

これから単身赴任先へ戻るということで夕飯を食べてお風呂に入っていきました。



夕飯のごちそうは

冷凍庫に眠っていたものでちゃちゃっと。



牛肉のすき焼き風煮。
イメージ 2

とり手羽のロースト
イメージ 3

長いものたたき

イメージ 4



それと先日、冷凍しておいた手作り餃子

プラス作り置きおかず等々


息子は必ず2杯目は納豆で食べます。


若い人はお肉好き。


私は魚の方が好き。




明日は隣町のスーパーで前から食べたかった駅弁大会がありますので


早く行かないと売りきれちゃう。


前から食べたかった駅弁と言うのは


「海老千両ちらし」


というお弁当。


明日、買えたらアップしますね。


それにしても

駅弁ってなぜ高いのでしょう。


1280円って高くないですか?

ランチが食べられるわ