本日、わたくしの23回目の誕生日

ちょっと間違えましたね

24回目でした・・・(聞き流してね。)


長男から日付が変わってすぐお祝いメール。

さすが長男です。

何が良い?って聞いて来たから

光物即返答。

ブローチがほしいなって思ってたところでした。


二男からは

イメージ 1

色がくるくる変わる瓶。中にはドライフラワーみたいなのが入っています。

光物が良いって言ったのに、・・・

ほんとに光ってたわ笑。



そして

これ↓

イメージ 2


宝石店からただでもらいました。

申し訳ないのでハンドクリーム買って来ました。

宝石屋さんなのに化粧品まで始めたみたい。

でも2500円のハンドクリームって高くない?

もったいなくて使えないわ。



ということで

諭吉のHappy birthday でございました。

イメージ 3



ありがとう♡


明日、豪華なランチをゴチになるわ、ダンナ氏から。