Mちゃんちの鉄瓶で私も思い出した

だいぶ前に鉄瓶ってお水が美味しくなるし体にも良いって聞いてポチってそのままになってたの。

それで出してきました。

イメージ 1


さっそく、お茶を入れてみました。


う~~~~~~ん。


そういえばまろやかになったかもー。

でも、はっきり言ってわかんなーい。

天然水だからね、美味しいんだよねもともと。


鉄瓶って置いておくだけでもちょっと風情があるじゃないですか?

インテリアにいいよね。

置いておこう。




ちょっと大きめの100均に行ったら

こんなの売ってたよ。

イメージ 2


500円で買ってたけど全く変わらない、賞品もついてるし

これで十分だわ。

クロスワードはまってます。


も、ひとつ。


お雛様、出しました。

我が家は娘がいないから

女の子は私だけ。

立派なお雛様はないけれど

20年以上前に作った木目込み人形のお雛様。

イメージ 3

自分で作ったから愛着があります。


今日、水彩画教室でした。

なんにも描いてなくて昨夜やっと描きだして持って行きました。


今回は山。風景画に挑戦しました。



それでは、

バイチャです