すいませんねぇ。。。

また韓国ドラマネタです。

最近、笑わせてもらってる韓ドラで

「ドキドキ再婚ロマンス」っていうのがあるのですが


イメージ 1


私はこの人に「ドキドキ」ですわ






さぁ~~女性の方々

目の保養ですよ~~~~



キムサンミン役のソンフンさんです

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



ドラマではイケメンって言うよりもコミカルな役で笑わせてもらってますけど

とっても真面目な感じの人です。



もうおばさん、メロメロ~~~~~笑。




おまけ


お風呂に入って髪を洗ってたらたばこのにおいが・・・・・・・・。


我が家でタバコを吸う人はいない・・・。


外から入ってきた匂い?


ってことは・・・・・・・・

誰かいるってこと?


我が家のお風呂は道路に面しているからお風呂に入っているってことは多分わかるのよね。

窓からシャワーかけてやりましたよ。

みなさんもお気をつけてね。