う~~~~んだいちゅきな人


今、とってもとっても

ノムノムノムサランへーの俳優さんです。


事務所移籍のゴタゴタで芸能界から追放されちゃうんだろうかと心配していましたが

なんとNHKプレミアムで放送中の「オクニョ」で王様役で出ているではありませんか?


大抜擢らしいです。

監督は「トンイ」「チャングムの誓い」のあのかた。イ・ジョンフンさんでしたかね。

普通は収録される前にキャステイングされるのに王様役だけ決まらなくて出番まで1週間前と言うところで決まったらしい。週刊誌情報。

この方、初めに見たのは「オーロラ姫」

最初は何にも感じなかったけれどしかも主役じゃないしでも見ているうちにドンドン惹かれて行って・・・。

そしたらそういう人がいっぱいいていつのまにか主役が死んでこの人が主役になってたと言う・・・。



王様役にぴったりだわ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


で、もう一人好きな俳優さんは


↑の女優さん。


こんなに綺麗な人そうそういませんよー。

イメージ 4

ヤンジンソンさん。



今、BSで放送中の「私の婿の女」で好きな人が↑の二人が共演中なんですよ。


ほんとにもう・・・・・・。


幸せだわ。






私の生活から韓国ドラマをとったら


コーヒーを入れないクリープ

じゃないクリープを入れないコーヒー・・・ちと古いね。


タコが入ってないたこ焼き?違うな、

どうでもいいか。


私が韓国ドラマファンになったのは2005年か6年だからかれこれ10年はたってますね。


最初は抵抗を試みるも「冬のソナタ」を一回見たらはまりまくって同じドラマを5回も見て感動しまくって泣いた。

バカにしてたのに。

私の心をわしづかみしてくれた。

そういえば大学受験中の息子も一緒に見てたわ笑。



ヨン様。特には好きじゃないけどね。

心が洗われました。


韓国ドラマ、ありがとう。


韓国ドラマ、特に興味のない人はスルーしてね。

あ、そういう事は最初に書かなくちゃね。もう遅い笑。


めんごー。

バイチャ