やあやあやあ・・・みなさん相変わらずお暑うございますね。


ためになるブログ、あがきさんのブログにて教えていただきましたハゲを隠すターバン・・・。
違った、美人だけが許される、オシャレなターバン。


早速作りましたことよ。

で、ジャーーーーン

イメージ 3


義姉の髪のはえぎわに白髪が出た時用に作ってあげました。

とっても喜んでいましたよ。

可愛くなりますね。


ほんと、ためになるわぁ~~。

ありがとさんです大親分




兄にあげる絵の額縁買って来ました。

イメージ 4


入れたら・・・



イメージ 5



ヘタな絵がなかなか見れるじゃないですか。

これも喜んでもらいました。





やっと朝顔が咲きました。
今まで南側に置いてて暑かったみたい。

北側の方に置いたら咲き始めました。
イメージ 1


桔梗咲。いつもこの朝顔をチョイスします。




カサブランカも見事に咲いてくれました。

イメージ 2



アナベル、青くなってきたので家の中に飾りました。

今年は雨が少なかったのでところどころ茶色く変色しちゃってました。

このままドライにします。

イメージ 6


明日はダンナ氏、ゴルフでいないので

ルンルン