みなさんこんばんはー

老化ボケの諭吉と申します。


前のタイトル、みなさん別に気にもとめてなかったようでわからないと・・・。

なんだったかなー

私も忘れた。

だって老化ボケだもん。どうせ。


今日は病院へCTだけを撮りに行って来ました。

7月7日の検診日に一年ぶりだから撮りますか?って言われたけどCTの空きがなくて今日になったんです。

CT大はやりだって。

次回の定期検診日は9月1日です。

今日は運転手付。

らくちんらくちん。

でもタダではありませんよ。お食事付。

イメージ 1


病院前だったからビールは控えましたわ。


せっかくだからあちこちデパート歩き回りちょっとだけ散財~~~。
諭吉が飛んだ~~~

でもちょっとクサクサしてたから良い気分転換になりました。




そして
夕食のおかず・・・ではありません。

これはわんちゃんのごはんです。

イメージ 2

鶏のささみと野菜をローストしてみじん切りにします。

老犬の歯がないもんだからカリカリダメなんですよ。

カリカリふやかしても美味しくないんだか食べないの。

困ったもんです。




ちょっといつもとは違う描き方でファンタジーな絵になりました。

私はなんだか気に入っちゃって・・・。

額に入れて兄へプレゼントしようかなと考えてます。

イメージ 3

ビタミンカラーで元気をあげよう。。