みなさんこんばんは午前2時だよー

お化けの出る時間だよ~~。

良い子は早く寝てね。



今朝、パンを焼いたら変な形になりました。
イメージ 1



イメージ 2


イーストがちょっと多かったのかな。

でも味にかわりなし。

イメージ 3

ふわっふわのサンドイッチ美味しかったですよ。




春の芽吹きpart2


ビワの花がいっぱい咲いています。

でも実がならないのね。

なぜかちら。


イメージ 4

キウイの芽が出ました

イメージ 5


ちんちょうげの花が咲きました。
良い香りです。
トイレにも飾りました。
天然の芳香剤です。

イメージ 6


お花見のシーズンですね。

こちらはまだまだですが

関東は今週末がピークだそうで思いっきり楽しんでくださいね。
よっぱにならないようにね。