スーパーに行ったら

里芋の袋詰め放題を人がしていた。

私はこういう面倒くさい事は好きではないのでスルーしようとしたが

なぜか里芋ならしてみようかとふと思った。


何故、里芋ならと思ったか?

それは


好きだから。


袋詰めってどうやってしたらいいのかちら?って思ったら店員さんがこうやって袋を立たせて入れるんですよって。


一袋300円。
何個入れたら元がとれるの?

さっきの人は袋からはみだしてもまだその上に上げていた。

私はそういう事が嫌いなの。

いかにもあさましいでしょう。


でもやってみると面白いのねこれが。

軽くのせたらね、店員のオジサマ
イメージ 1
大きいのをたくさんおまけしてくれました。

これで300円ですたい。

もうかったよねー。