今日は8週毎の検診日。

今日は運転手付~♪

雨だったから運転しなくって良かった。らくちんちん♪

朝早く出たけど激混みでお昼までかかり

お昼ご飯どうする?と運転手と相談。

廻る寿司にする?って聞いたらOKということで。

今は廻ってないけどね。

通院の時にいつも、くら寿司に行ってる人がいまして真似てみました。笑

カニみそ大好きな私。

早速、カニみそと、うにと、茶碗蒸し注文。

イメージ 1

次にまぐろとサーモンと炙りサーモン
やっぱりカッパ寿司のほうがネタが大きいな。ここはうお座 高いし。

イメージ 2

ほたて
イメージ 3





そして


イメージ 4

笑笑


あ、肝心な検査結果。

忘れるとこだった。

おかげさまで

肺の数値(kl-6)が3桁800台になりましたー

でもまだ高いですけどね。500までもう少しだ。

あとはお薬の副作用で肝機能の数値が若干高めです。

でも主治医は心配するほどではないって

概ね良好なようです。でも細かいところHやLはついてます。

尿酸値にもHがついてるしね。

うまいもの食い過ぎだって言われそうだね。

気をつけます。

って明日焼肉屋さんだったー。

ということで

賢者の食卓・・・さっそくいただきます。