本当に暮れも押し詰まりましたね。

明日で今年は終わりですね。

私は今日、温泉宿から帰ってきましたが

また明日、別の温泉地へと向かいます。

帰ってまいりましたらまとめてアップいたします。


今年はろくな年でなかったのですが 昨日、ドラッグストアでお菓子等を買ったら

抽選券をもらいまして くじをひいたら 当たり 出ました。

これ

イメージ 1

いつも テッシュ や 飴1個 の私にしては すごいことです。

これは なかなかさいさきがよろしいのではありませんこと ?おくさま。



今日は午後から帰って来て お風呂 トイレ キッチン 換気扇 きりがないですね家事って。

もうヘトヘトです。

足は上がらなくなるし つるし  

明日の温泉で癒してもらおう。

岩盤浴もあるらしいし。

あったまってまいりますわー。


で、年内更新これが最後です。

一年間 お世話になりました。(正確にはそんなには、たってないですけど)

来年もよろしくお願いいたします。

来年こそ素晴らしい年になりますように心からお祈りいたします。

みなさま どうぞ良いお年をおむかえくださいませ ませ。