冬型の気圧配置が終わったようです。

身体が軽くなりました。

今日はいかがお暮しでしたか。

日曜日。イオンまで用事があって行ってきました。(イオン銀行へ270000入金しに

とっても混んでいました。

そういえば今日は5パーセントOFFお買い得デーでした。

食品も5パーセントオフ。

これは買っていかないとー 

いろいろ買って7005円が6655円 ・・・そんなに違いませんね


衣料品はもちのろんろん スルー。

イオンペットに行ってわんちゃんのおやつ 5000円で10パーセント割引

なのでちょうど5000円になるように計算して購入しました。

でもやりすぎは良くないのであまりあげてませんよ。

ヤギミルクガムと缶詰、あとシーツです。

帰りに文房具屋さんに寄ってもらいました。

3000円くらいのボールペンがほしかったのですが

迷ってやめました。

書き味は絶対こっちの方がいいです。

おすすめ。 0.35~0.5 極細タイプ

イメージ 1

そしてこういうボールペン集まりませんか?

いらないんですけどー。

イメージ 2

捨てるに捨てられず・・・。