今日はきっとどこもかしこもハロウインでおおにぎわいだね。

いつのまに?こんなに大騒ぎするようになった?

デイズニーはかわいいキャラだからまだ許せるけど

血を流してるゾンビとか勘弁してほしいな。

日本人てミーハーだよね。

あんな姿でパレード ああ・・世も末ね。


今日もね一人 一日寝て曜日どした。

どこにも出かけず いえ出かけたくなくて ひきこもり。

根暗なわたし。

でも明日は コンサートと日帰り温泉に行きます。 

やっぱり・・・私は一人ではなんにも出来ないんだな。。。

先日はお風呂の温度についてお聞きしましたが

本日は

何分お湯につかっていますか?

体にいいとされている時間は

10分から15分だそうです。

私はカラスの行水で浸かっているのが超 苦手。

でも がんばって最近は時計を見ながら10分 つかるようにしています。

お風呂にキャンドルなんてそんなことはしません。

つかりながらすることは

マッサージ。 首まわり  顔  耳の後ろ  耳を回す  膝 ふくらはぎ 足首

こんなことをやっているとだいたい10分くらい経ちます。

耳から下が温まっていることを確認して出ます。

以上。 おしまい。。


おまけ

このあいだ、ワンちゃんの首輪 ゴミになるところでしたが

みなさんのアイデアによっていろいろ試してみようかと思いました。

とりあえず バッグのアクセにしてみました。

ちょうどイニシャルが同じなバッグがあったのでこんな感じです。

どうでしょう。。。

イメージ 1