今日は朝から雨でした。

雨の日は体がだるうございまして 寝てばかりいました。

そうそう 韓国ドラマ「シンデレラの涙」を毎日楽しみにしてみてます。

面白いです。 赤ん坊の時母親に捨てられた娘のお話しです。その母親は大会社の社長と再婚。

母親が悪い女でね。 韓国ドラマはサイドストーリーがとても豊富なので面白いんですよね。

脇をしっかり固めてるって言うか だから飽きないでみていられる。

そう言う風に寝てばかりいましたのでなんにもおもしろいお話もなく申し訳ありません。


昨日の夕方 ダンナくんと出かけたのでついでに外食しました。

私が 「カッパ寿司のカニみそが食べたい」 と いうことで決定。

かっぱ寿司に行ったら是非これを買ってきてください。

わさびなす。 美味しいです。

イメージ 1

お寿司を 一つだけ 選ぶとしたら何にしますか?

私は 間違いなく  カニみそ  って答えます。

みなさんなら

何を 選びますか?